腰痛・・・諦めていませんか?

【腰痛専門整体】パーソナルケア-ブログ

鎌倉市大船に「慢性腰痛」を改善する整体院が
あることをご存じですか?

医学が進歩した現代でも「腰痛の80%は原因不明」だと言われています。「ストレス」が一番の原因ではないか!?と言う先生もいます。

それはCTスキャンやMRIで検査を行っても、実は原因が判明しないケースが多いからです。原因不明なのに腰の痛みは日々悪化していき「手術しかない」と言われた方も多いのではないでしょうか?

それでは手術をしても「痛み」が再発する人がいるのは何故なのでしょうか?

それは画像診断に頼り「筋肉」を正確に診ないからだと私は思っています。

あなたの腰痛には必ず原因があります。決してストレスではありません。

腰痛でお困りなら是非私達ににご相談下さい。
きっとお力になれると思います。

※初回特別割引実施中!!この機会に是非お試し下さい。




◇大船で唯一の「肩こり・腰痛」に特化した整体サロン Personal care(パーソナルケア)
◇大船で唯一の「肩こり&腰痛」専門整体パーソナルケアhttps://www.facebook.com/seitai.Personalcare/
◇https://business.google.com/b/114257178065434429301/dashboard/l/10883961143149334307?hl=ja
肩こり、寝違え、慢性四十肩&五十肩、腰痛、腰椎ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰等の痛みなら私達にお任せ下さい。

腰痛、肩こり、大船駅/整体サロン Personal care





大船で整体ならパーソナルケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です