今年のテーマ

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

DSC_0438_convert_20140503175943.jpg



今年初めてのブログになります。 神吉です。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、私の今年のテーマなんですが、
今年は、自分自身の心と体の健康管理もしっかりとやっていきたいな、って思っています。

私事ですが、私は今年で57歳になります。
いい年ですよね(笑)
年齢の割には若く見えると勝手に思っていますが、さすがに無理がだんだんきかなくなってきています。

当たり前のことですが、
若さと健康のためには
規則正しくメリハリのある生活
適度な運動
バランスのとれた食事
早寝早起き
明るく素直で前向きな気持ち、、、

沢山の高齢の方を長年みさせていただいてきて、ほんとにこの当たり前のことにつきるなって感じています。


医者の不養生、って言葉がありますが
整体師として、皆様の健康のアドバイスをしっかりとしていけるためにも
自分の心と体の健康に気を配っていきたいと思っています。



骨盤調整、腰痛、肩こり、整顏、アロマオイルマッサージの
大船の整体サロンPersonal care






【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です