整顔デザイン

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

こんにちは、神吉です。

10月になりましたね。

本格的な秋が始まり、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋と
色々楽しんでいらっしゃる方も多いのでしょうか?

私、神吉は美容と健康の秋を楽しむつもりです!!

鏡に映る疲れた自分の顔にうんざり。。。

もうちょっと自分の体の声を聴いて、自分の体に愛情を注いであげようかと思います。


さて、パーソナルケアでは、お待ちかね、秋の新コースが始まりました!!

美容の秋にぴったりの整顏デザインコースです!

もちろん私も体験済み。

スタッフの私が気に入ってしまって、回数券作って欲しいよ~って店長に頼んでいるところです(笑)

詳しくは下記のHPをごらんくださいね


アロマオイルとマッサージなら大船の整体サロンPersonal Care





【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です