大山登山してきました!!

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

こんにちは、青木実穂です

先日紅葉先取りで、神奈川県伊勢原市にある大山に行ってきました
最初に待ち受けていたのは、「男坂」
DSC_1036.jpg

かなり角度がある階段を約30分のぼり続けます(ちなみにケーブルカーあり)

富士山よりハードなのではと思ったほど・・・
そしてスタートラインの大山寺へ

DSC_1035.jpg

一足先に、紅葉を感じた瞬間です

そこから約1時間半、階段やらごつごつ石を登り無事
標高1,252mの山頂 イエーイ
DSC_1040.jpg

食欲の秋もいいけど、

こうして運動をして、身体全体で秋を感じるのいいものです 笑
気持ちがいいですよ~

アフターケアもPersonal careでお待ちしています





【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です