頭痛と低気圧

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

こんにちは、パーソナルケアの神吉です。

ワールドカップの影響で、最近、超早起きで寝不足気味の方、多いですね(笑)


一昨日には、東京ではひょうが、横浜では雷雨が、と、不安定なお天気が続いています。

気圧の変動が激しい時、頭痛を感じられる方がけっこういらっしゃいます。

吐き気が伴うような激しい頭痛の場合は、速やかにお医者様にかかられることをお薦めしますが、
慢性的な頭痛は、痛みどめを飲んで我慢するっておっしゃる方がけっこういらして驚きます。

いわゆる緊張性の頭痛の場合は、首や肩周りの筋肉がガチガチだったり
頸椎のどこかが動きが悪くて神経を圧迫してたり
頭蓋、頭がカチカチだったり、反対にむくんでブヨブヨしてたり、、、、

様々な症状がでてらっしゃる方が多いです。

首、肩周辺の動きを滑らかにし、体液の流れを良くしていくと
辛い頭痛も改善されることが多いです。

お薬を飲むな、とは言いませんが
お薬では、根本解決にはならないので

お薬には頼らないですむよう、自己治癒力を高めていきましょう!!!

頭痛薬を毎日のように飲んでいたお客様が
サロンに通われるうちに、気が付いたら、全く痛みどめを飲まなくなっていた。。。

そんなお客様はたくさんいらっしゃいますよ


今月はデトックスキャンペーンやってます!

オイルコースと骨盤矯正のセット
整体とフット足裏コースのセットが10%offになってます。

強力なデットクスハーブティ付きです

頭痛の辛い方は、頭部、首、肩を重点的にやってます。

お気軽にお問合せくださいね。





【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です