五月病かなって思ったら

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

こんにちは、神吉純子(かんきすみこ)です。

美しい五月が始まりましたね

一年で一番過ごし易くて、爽やかなお天気が続きます。


でも、なぜかこの季節に 気分がすぐれない、気持ちが沈む、うつうつして何にもやる気がしない、、、
という方が増えてきます。いわゆる五月病です。

自律神経のバランスが崩れてしまっているのかもしれませんね。


自分でどうしたらいいのかわからないとき、整体やオイルトリートメントを受けられるのもいいですよ。


Personalcareでは、ベテランの整体師が、お一人お一人の状態に合わせて
親身になって施術をさせていただいています。

自律神経のバランスが崩れてしまっている方は、
アトラス(頸椎1番) 胸椎 などの動きが悪くなっていらっしゃることが多いです。


また、オイルトリートメントでは、お好みに合わせてアロマをブレンドして使用しています。

イランイラン、グレープフルーツ、ゼラニウム、レモングラス、、etc.
更年期障害などにも効果的なたくさんの精油とお待ちしていますね。


身体と心は、とっても深く繋がっています。

身体を通じて、心をのびやかに爽やかに、生き生きとさせていくことも出来るんですよ。





【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です