大船さんま祭り

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

御無沙汰しています、店長の堀江です。

先日、大船・芸術館通りで、岩手県復興支援イベントとして

「大船TO大船渡 秋の大さんま祭り」が開催されました。

「大船」と「大船渡」一文字違いの地名に縁と絆を感じ、そこから交流が始まったそうです。


さんまポスター


うちのお店は芸術館通りからは離れているのですが、焼けたさんまのいい香りが届いてきました

たまらずに昼休みに見に行ってみるとすごい人の数にビックリ


DSC_0193.jpg


さんま以外にもイカのげそ焼きやハマグリ、焼きそば等諸々の出店があって大盛況でした!!

DSC_0194.jpg


最近の汚染水漏れのニュースが、祭りの盛り上がりに水を差すのでは…と心配しましたが

全く問題なかったようですね。安心しました



整顔、整体、オイルトリートメントの 大船整体サロン”Personal care





【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です