院内だより 冬号できました!

【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

こんにちは、青木実穂です

先日大雪が降り、本当に寒い日が続いていますね
また今週も雪予報がでていました みなさん気を付けてくださいね~


みなさんお待ちかね?!(そうだと嬉しいです
院内だより第2弾 冬号が完成しました

DSC_1239.jpg

今日は、その中のコーナーの1つで
アロマを使ったうがいについて書かせていただきましたが
(ウォッカ5mlに精油2~3滴に水約300mlを加え混ぜたもの)

実際試してみた感想をお伝えします(※あくまでも個人の感想です)

おすすめアロマ(精油)
ティートリー・ペパーミント・ラベンダー

・ティートリー 身体には一番やさしそう(香りは好き嫌いあるかも?!)

・ペパーミント ⇒歯磨きの延長のような感覚(個人的には1番うがいしやすかった)

・ラベンダー  すごくラベンダーの香りが口に広がる感じ
         (少し苦い?!精油少なめか水多めがいいかも?!)


アロマに興味がある方は、風邪予防にぜひ試してみてください~
詳しくは当サロンで・・

骨盤矯正、オイルトリートメントの 整体サロンPersonalcare





【大船で整体ならパーソナルケア-ブログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です