「思い切り子供を抱っこしたり、遊んであげたい!歩くのもやっとの腰痛が、子供と走れるほど改善しました。」

A様

腰から足にかけての痛みと痺れが治った、A様から喜びの声をいただきました。

なぜ当院を選ばれましたか?

インターネットの検索で「腰痛専門」とあったので。

当院に来られる前は、どのようなお体の悩みがありましたか?

以前からぎっくり腰を繰り返していましたが、産後から特に痛みが酷くなり座骨神経痛に悩まされました。歩くのもやっとで寝返りも出来ず痛み止めでなんとか生活出来る状態でした。また痛みに波があり治るのか不安な日々を過ごしていました。

そのお悩みを解決される為に何をされていましたか?

整形外科、整体、はり治療などいろいろ試しましたがなかなか改善しませんでした。

当院の施術はいかがでしたか?

痛みがでた経緯や生活習慣、過去のケガ等、とても丁寧に話を聞いていただき、どこに原因があるのか細かく診て頂きました。

初回と比較して、今のお体の調子はいかがですか?

処方されていた座骨神経痛の薬を飲むことがなくなりました。幼い子供を追いかけて走ることも出来るようになりました。また一緒に遊んであげたいと思っていたのでそれがとても嬉しいです。

同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

とても丁寧に診てくださるので、同じ様に悩まれている方は一度施術をうけられると良いと思います。