「歩けなくなるかも・・・1年半続いた腰痛と足の痺れがなくなり、諦めかけていたテニスがまた出来るようになりました」

A様

腰痛と足の痺れにお悩みだったA様より 1年半ぶりにテニスが出来るようになったと 喜びの声を聞かせて頂きました。

なぜ当院を選ばれましたか?

ネットで検索して「足の痺れ」に対応とあったから。 また腰の痛みに特化した専門院だったから。

当院に来られる前は、どのようなお体の悩みがありましたか?

腰痛と左足の痛みと痺れがひどく、歩くのもしんどい時期がありました。なかなか回復せず原因も不明だったのでずっと不安でした。

そのお悩みを解決される為に何をされていましたか?

整形外科に通院していました。セカンドオピニオンもしましたが原因不明との診断をうけました。

当院の施術はいかがでしたか?

とても丁寧に状況確認して頂きました。 痛みの原因や改善までの経過をきちんと説明をしていただき、回を重ねるごとに効果を実感出来て満足でした。

初回と比較して、今のお体の調子はいかがですか?

このまま歩けなくなるのかな?と思った時期もありましたが、1年半ぶりに趣味のテニスが出来るまでに復活しました!

同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

まずは試してみましょう!自分から動かないと状況は変わりません。