「圧迫骨折をしてから腰痛に。かがむことも出来ない程の腰痛が消えて、楽しくゴルフが出来ます」

H様

完治の診断後も腰痛でお悩みであったH様より ゴルフも腰を気にせず楽しめるようになったと喜びの声を聞かせて頂きました。

なぜ当院を選ばれましたか?

パソコンで調べて良さそうだったから

当院に来られる前は、どのようなお体の悩みがありましたか?

以前に腰を圧迫骨折してから、ずっと重だるい状態が続いていました。 医者にはもう完治していると診断されましたが、かがんだり、咳をしたり、朝の寝起き等がとても辛く感じていました。 腰痛のせいかお通じまで悪くなり、お腹が張って余計腰が重くなり好きなゴルフも楽しめなくなってしまい 「このままではいけない」と通うようにしました。

そのお悩みを解決される為に何をされていましたか?

特に何もしていませんでした。

当院の施術はいかがでしたか?

整体をうけるのは初めてでしたが、想像していたより痛みもなく眠くなるほど気持ち良かったです。

初回と比較して、今のお体の調子はいかがですか?

3回うけた段階で腰痛はなくなり、4回目ぐらいからお通じも良くなり驚きました。 朝起きる時も楽になり、ゴルフも腰を気にせず楽しめるようになって嬉しく思います。

同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

通うまでは毎朝腰が痛くて気になりましたが、勇気をだして通って良かったです。