「朝、ベットから起きるのに10分かかった腰痛が楽に♪今はすっと起き上がれます」

S様

腰痛でお悩みであったS様は、 寝起き時に起き上がれない腰の痛みが今では消えました。その喜びの声を聞かせて頂きました。

なぜ当院を選ばれましたか?

HPで検索していて「腰痛専門」とあったから

当院に来られる前は、どのようなお体の悩みがありましたか?

長く腰痛を患っていて、寝起き時の強い痛みでなかなか起き上がれないのが悩みでした。また、日中はしばらく椅子に座ると立つのに苦労するほど痛かった。

そのお悩みを解決される為に何をされていましたか?

近所の整骨院に週一回程通っていました。電気をあてたりマッサージをしてもらっていましたが全く変わりませんでした。

当院の施術はいかがでしたか?

最初にしっかり話を聞いていただき、たくさん検査をしていただいたのが新鮮でした。 腰が悪いと思っていたけれど、原因は腰ではなくお腹と首だったのは意外でした。 以前通った接骨院では、あまり細かく体は診てもらえなかったし、腰ばかりやってもらっていたので違いに驚きました。

初回と比較して、今のお体の調子はいかがですか?

1回目をうけた翌日から寝起きの痛みが減りました。 3回目が終わった後には、もうほとんど痛みはなくすっと起き上がれるようになりました。 腰の痛みが消えてとてもスッキリしました。今後は再発しないよう、定期的に通うつもりです。

同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

腰痛なら専門家にお願いするのが一番です。お勧めいたします(笑)